iPhone 16 Pro最新情報!新しいボタンが明らかになったCADレンダリング

iPhone 16 Proのデザインが、信頼できる情報源から提供されたCADレンダリングによってさらに明らかになりました。これらの図面は、将来のAppleモデル用のケースやその他の製品を準備するために小道具メーカーによって使用されます。

気になる項目をクリックしてね

ボタンの調整

iPhone 16 ProのCADレンダリングは、iPhone 15 Proと同様のデザインを示していますが、ボタンにわずかな調整が加えられています。アクションボタンが少し長くなり、音量ボタンに似ていますが、区別できるように幅広になっています。

新しい「キャプチャ」ボタンは、デバイスの左側に配置されており、以前のモデルではミリ波アンテナが配置されていました。キャプチャボタンは電源ボタンと同じ長さですが、デバイスと完全に面一になっています。

信頼できる情報源

91Mobilesは、過去にiPhone 13 ProとiPhone 14 Proの正確なCADレンダリングを提供しています。ただし、Apple Watch Series 7のデザインは最終的に間違っていました。

MacRumorsの情報と一致

今回のCADレンダリングは、MacRumorsからの情報を裏付けています。昨年1月、MacRumorsはiPhone 16 Proの最初の画像を公開しました。この画像には、デバイスの側面と同じ高さにあるキャプチャボタンが写っていました。

その他の噂

iPhone 16 ProとiPhone 16 Pro Maxの主な新機能は、6.1~6.3インチと6.7~6.9インチのより大きな画面になると噂されています。また、A18 Proチップを搭載し、Wi-Fi 7に対応する予定です。

iPhone 16 ProのCADレンダリングは、新しいキャプチャボタンを含むボタンの調整を示しています。このボタンは、以前のモデルではミリ波アンテナが配置されていたデバイスの左側に配置されています。

その他の噂によると、iPhone 16 ProとiPhone 16 Pro Maxはより大きな画面とA18 Proチップを搭載する予定です。iPhone 16シリーズは、秋に発売される予定です。

っというお話なんですけど、まぁ…もう今さら無理な事なんでしょうけど、miniシリーズ復活とか無いんですかね?希望だけはずっと持っているんですけどね…たまに街中でminiシリーズを持っている人を見かけると、「やっぱいいな!」とか感じてしまいますもんね。

今からでもiPhone 13 miniが欲しい!という方はApple整備品、もしくはメルカリで未使用品の購入をおすすめしますが、個人的には整備品で良いのかなって思いますね。1年保証もあるし色々を安心して使うことができますからね。

Apple(アップル)
¥67,170 (2024/03/10 10:32時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね