Apple Vision Proの広告動画が公開され、革新的なヘッドセットがもたらす未来の体験をイメージさせる

Appleは、待望の新製品「Vision Pro」のプロモーションをYouTubeチャンネルで開始しました。この革新的なヘッドセットは、2月2日(金曜日)に米国で発売される予定であり、ファンは新たな顧客を魅了する絶好の機会となるでしょう。

気になる項目をクリックしてね

広告の内容

最初の広告では、Vision Proをかぶった状態でのさまざまな使用例が紹介され、メッセージの確認からビデオの視聴、FaceTime通話までの機能がデモンストレーションされます。さらに、ナビゲーションや目と指のジェスチャーに加えて、Vision Proのユニークな機能である環境との接続性が強調されます。例えば、子供たちがいる部屋でも最適な使い方が紹介されるなど、その多機能性と利便性が伝えられます。

機能解説

  1. メッセージの確認からビデオの視聴まで、あらゆる体験をサポート
    Vision Proは、ヘッドセットをかぶった状態でも、メッセージの確認やビデオの視聴といったあらゆる体験をサポートします。常に手元を見る必要がなくなり、より自由な操作が可能になります。
  2. 環境との接続を維持するユニークな機能
    Vision Proは、環境との接続性を重視した機能も備えています。ナビゲーションや目と指のジェスチャーによって、直感的な操作が可能です。また、部屋にいる子供たちにも最適な機能が搭載されており、家庭での使用にも適しています。
  3. 高度なパフォーマンスと快適な装着感
    Vision Proは、優れたパフォーマンスと快適な装着感を実現しています。高品質な映像と音声、応答性の高い操作性がユーザーを魅了し、最高のエンターテイメント体験を提供します。また、長時間の使用でも快適さを保つデザインになっており、長時間の利用も快適に行えます。

まとめ

Appleの最新製品であるVision Proは、未来の体験をもたらす革新的なヘッドセットです。メッセージの確認からビデオの視聴、FaceTime通話まで幅広い機能をサポートし、ユーザーに最高のエンターテイメント体験を提供します。さらに、環境との接続性を重視したユニークな機能や快適な装着感も特徴的です。

っていうお話なんですけど、今まではイメージ画像だけだったのでいまいちパッとしない感じでしたけど、この動画を観たら突然物欲に襲われてしまいましたよ・・・本当にこんな感じになるのなら・・・40万は・・・いやいやいや、高すぎるますよね。もうちょい安くなることを願って待つことにします・・・とはいえ、未来が楽しみなのは良いことですね。

META
¥74,800 (2024/01/30 21:10時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね