待望のWF-1000XM5リーク情報!イヤホンの軽量化され、質感も大幅に変わった模様

The Walkman Blogにより、待ちに待った新作の『Sony WF-1000XM5』のリーク情報が公開されました。

リーク情報によると、新しいSony WF-1000XM5は、前のモデルと同じようなインイヤーデザインを採用していますが、よりスリムで軽量になっています。また、イヤホンの表面には、Sonyロゴが彫刻されているようです。

WF-1000XM4のマット仕上げから一転して、WF-1000XM5は光沢のある感じの質感になっているように見えます。

個人的には光沢ある質感は、ツルツル滑って落とす確率が爆上がりするので、あまり好きではありません・・・。

ケースの感じはこんな感じみたいです。なんというかフツーな感じですね・・・。

ケースの充電仕様は、WF-1000XM4の5V=140mAhだったのに対し、5V=230mAhらしいです。ということは、イヤホンの再充電速度は以前よりも早くなると思われます。

ちなみにワイヤレス充電は搭載とのことです。

今回の嬉しいポイントは、なんといってもWF-1000XM4よりも小型化されたことですね。音質が良いのは明白だと思いますので、あとはどんな性能が搭載されるのかが楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね