iPhone 17 Pro、鮮やかカラーで復活?!リーク情報でティール、グリーン、ダークグリーンのチタニウム仕上げが話題に!

iPhone 16 Pro/Pro Maxの落ち着いたカラー展開から一転、iPhone 17 Proでは鮮やかなカラーが復活するかもしれません!リーカーMajin Bu氏によれば、ティール、グリーン、ダークグリーンの3色のチタニウム仕上げが検討されているとのこと。

iPhone 17のカラー情報まとめ

iPhone 17 Proのカラーバリエーションは鮮やかカラー復活の予感

iPhone 16 Pro/Pro Maxではスペースブラック、シルバー、ゴールド、ディープパープルといった落ち着いたカラーが展開されましたが、iPhone 17 Proではティール、グリーン、ダークグリーンといった鮮やかなカラーが登場する可能性が浮上しています。これらのカラーはチタニウム素材との組み合わせで、高級感と個性を両立した仕上がりになると予想されます。

iPhone 17 Pro Maxの強化されたAIパフォーマンスと冷却システム

リーク情報によると、iPhone 17 Pro MaxはiPhone 16 Pro MaxよりもAIパフォーマンスが大幅に向上するとのこと。12GB RAM、強化されたベイパーチャンバー冷却システム、グラファイトヒートシンク、そして新しいApple A19 Proチップの組み合わせにより、圧倒的なパフォーマンスを実現すると期待されています。

iPhone 17 ProとPro Maxの差別化

アナリストのミンチー・クオ氏によると、AppleはiPhone 17 ProとPro Maxの差別化をさらに進めることで、より高価なPro Maxの販売を促進する戦略を描いているようです。Pro Maxのみ12GB RAMを搭載するなど、性能差を明確にすることで、ユーザーにPro Maxを選ぶメリットを強く訴求する狙いがあると見られます。

まとめ

リーク情報に基づくと、iPhone 17 Proは鮮やかなカラーバリエーションと大幅なパフォーマンス向上で、ユーザーの期待に応えるモデルとなりそうです。特にPro Maxは、強化されたAIパフォーマンスと冷却システムにより、さらに魅力的な選択肢となるでしょう。

うーん、やっぱりiPhone史上もっとも輝かしいカラーは、iPhone 7 のピアノブラックだと思っております。あのカラーを是非とも復活して頂きたいところです。

Apple(アップル)
¥124,801 (2024/10/08 17:41時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね