ダニエル・リカルドとレブロン・ジェームズが所持する未発表のApple Beats Pillスピーカーとは

最近、世界的なF1ドライバーであるダニエル・リカルドとNBAプレーヤーのレブロン・ジェームズが、Appleの未発表と思われるBeats Pillポータブルスピーカーを持ち運んでいる様子が目撃されました。この情報から、2022年に製造中止となったBeats Pillシリーズが復活するのではないかという期待が広がっています。さまざまな噂が飛び交いながら、ファンたちは新製品の発売を待ちわびています。

気になる項目をクリックしてね

Beats Pillシリーズの復活

ダニエル・リカルドの目撃情報

F1界のスーパースター、ダニエル・リカルドが最新の鮮やかなBeats Pillスピーカーを手にしている様子が目撃されました。これはAppleが製造中止にしたBeats Pillシリーズの未発表モデルではないかと推測されています。この情報が広まると、ファンたちは新しい製品の登場を期待し、そのスペックや機能についてさまざまな予想を巡らせています。

レブロン・ジェームズの目撃情報

NBAのスーパースター、レブロン・ジェームズもまた同じBeats Pillスピーカーを使用しているところが目撃されました。彼の手に握られた写真がインターネット上で拡散され、興奮が高まりました。ダニエル・リカルドとの目撃情報から、この未発表のスピーカーは一部のセレブリティやアスリートたちの間で既に存在しており、その魅力とパフォーマンスに期待が高まっています。

Beats Pillシリーズの過去と未来

2012年に初代のBeats Pillがリリースされ、その後、Appleによる買収後の2015年にはBeats Pill+という大型モデルが登場しました。しかし、2022年1月に製造中止となり、シリーズは終了しました。Beatsブランドが手掛けた唯一の本格的なポータブルスピーカーであり、Appleの技術とデザインが融合した逸品でした。多くのファンがその復活を切望しており、ダニエル・リカルドとレブロン・ジェームズの目撃情報から、新しいBeats Pillスピーカーが近いうちに発売される可能性が高まっています。

まとめ

F1ドライバーのダニエル・リカルドとNBAプレーヤーのレブロン・ジェームズが持ち運んでいるとされる未発表のApple Beats Pillスピーカーに関する噂が広まっています。この情報から、Beats Pillシリーズが復活するのではないかと期待されていますね。

Googleだったら、なぜかどこかで落とされた未発表ガジェットを、見ず知らずの一般人がSNSに投稿して情報リークです!って流れなんですが、F1ドライバーをリークに使うとは!さすがApple様は一味違う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね