WF-C700N発表!ソニーの新しいワイヤレスイヤホン登場!2023年の目玉になるか?

4月に入ってから「WF-C700N」が発表されました。もちろん海外で・・・。

画像を見る限り、WF-C500の後継機だと思えるのですが、どこかLinkBuds Sのような雰囲気もかもしだしてる。

というか、両方を合体させたようなデザインをしているので、LinkBudsシリーズなのかWF-Cシリーズなのか・・・まぁ名前的にWF-Cシリーズだから、そっちのシリーズなのでしょうけど、もうここまで合体させられる、何が何だかわからないですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね