iOS17のリマインダーに買い物リストが追加され、カテゴリー別に自動で整理してくれる!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iOS 17では、リマインダーの機能にショッピング専用機能が追加されました。

 iPhoneユーザーであれば、リマインダーを常用している方は沢山いると思います。

さらに、Apple Watchを使っている人なら、ふとメモしたいと思った時にApple Watchに向かって、

『Hey Siri  午後17時に卵を買うをリマインダーにセットして。』

など。こんな簡単な音声メモでリマインダーにメモが登録され、時間になればApple Watchが教えてくれるので、忘れ物が激しい私には絶対に手放せない機能となっています。

今回そのリマインダーが、iOS17ではもう少し便利に機能する様です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね