【AirPods 4】と【AirPods Pro 3】の最新情報:2024年と2025年の大幅なアップデートを予定

AirPodsシリーズ(AirPods 3、AirPods Pro 2、AirPods Max)は、世界中で売上が急速に増加しています。これは、Appleが定期的に新製品を導入し、優れた機能を提供する能力によるものです。最近の報道によると、AppleはAirPodsシリーズに大規模な変更を予定しており、私たちはそれについて興奮しています。詳細について見てみましょう!

Apple(アップル)
¥38,192 (2023/10/27 21:31時点 | Amazon調べ)
気になる項目をクリックしてね

新型AirPodsとAirPods Maxが登場

AirPods 4とAirPods Maxのアップデート

Appleは来年、クラシックなAirPodsとAirPods Maxを改良する予定です。これにより、AirPods 4の第2世代と第3世代が市場からなくなり、新しいAirPods 4モデルが提供されます。新モデルは、現行のAirPodsとAirPods Pro 2の中間的なデザインとなり、ステムの長さが短くなります。また、クラシックAirPodsのプレミアムバージョンは、アクティブノイズキャンセレーション(ANC)機能を備えることになります。

快適性の向上と新機能の追加

Appleは快適性の向上にも注力しており、AirPods 4にはシリコンチップが搭載される可能性があります。さらに、AirPodsケースも改良され、スピーカーが追加される予定です。また、新しいAirPodsケースには、Find Myアプリの通知やUSB-Cポートを介した充電など、便利な機能が組み込まれる予定です。

AirPods Pro 3の革新的なアップデート

2025年には、AirPods Pro 3が登場し、全体的なデザインの刷新やより効率的なチップの採用など、大幅なアップデートが予定されています。さらに、AirPods Proは聴覚情報を収集し、補聴器の代替品としても機能する可能性があります。

新型AirPods /AirPods Max変更内容まとめ

AirPodsシリーズの大幅な変更スケジュール

  • Appleは2024年と2025年に、クラシックAirPods、AirPods Pro、AirPods Maxに大きな変更を加える予定です。
  • 来年にはクラシックAirPodsとAirPods Maxがリニューアルされ、2025年にはAirPods Proの新世代が登場する予定です。
  • 第4世代のAirPodsは、新しいバージョンが入手可能になると市場から削除され、価格の異なる2つのバージョンが提供される予定です。
  • 新しいバージョンは、現行のAirPodsとAirPods Pro 2の中間的なデザインとなり、ステムの長さが短くなります。
  • クラシックAirPodsのプレミアムバージョンも、アクティブノイズリダクションの恩恵を受けることができるようになります。

AirPods Maxの改良

  • AirPods Maxには、LightningポートからUSB-Cポートへの移行や、新しいカラーバリエーションの導入が期待されています。

AirPods Pro 3の予想

  • 2025年にはAirPods Pro 3が登場し、新しいデザインとより効率的なチップによる大幅な見直しが行われる予定です。
  • 聴覚の健康に関する機能も提供される可能性があり、Appleが聴覚情報を収集できる機能を検討しているとの噂もあります。

まとめ

AppleはAirPodsシリーズのアップデートに取り組んでおり、2024年と2025年に大きな変更が行われる予定です。これにより、快適性が向上し、新機能が追加されたAirPods 4が提供されます。

また、AirPods Pro 3では革新的なアップデートが行われ、聴覚情報の収集や補聴器の代替品としての機能が期待されます。Appleは通常、新しいiPhoneの発売と同時期に新しいAirPodsモデルを発表しますが、具体的な発売時期はまだ明らかにされていません。

ってことなんですけどね、AirPodsはねぇ・・・そろそろデザイン変えてもいいんじゃないですかね・・・まぁ、これはiPhoneにも言えることなんですけどねぇ。

個人的にはAirPodsの外音取り込み機能に関しては、現状でも最強であるとは思っています。ある意味これで完成されているからいいんだよ!って言われたら、何も言い返せないところはあるんですけどね。

でも新型を出すというならば、ベーススペックを上げるのはもちろんですが、Appleにしか発想できない何かワクワクさせてくれる機能を搭載して欲しいですよ。

Apple(アップル)
¥25,717 (2023/10/27 23:12時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね