iPhone14に新色イエロー登場!新しいApple WatchバンドやAirTag HERMESケース等もご紹介

リーク情報通りに3月7日にAppleからiPhone14 / iPhone14 Plusに新色のイエローカラーが追加されました。

イエローの予約注文は3月10日PM10:00から、発売は3月14日からとなります。

Android信者

なんか、リーク情報が出てから、あっという間に発表されたんやね。

Apple信者

そうだねぇー!でもリーク情報通りのイエローが追加されたよね。このカラーは欲しいかも!

iPhoneの新色とは別にApple Watchのバンドも何個か発売されました。

ソロループ

41mmケース用スプラウトグリーンソロループ – サイズ1 – Apple(日本)

ブレイデットソロループ

45mmケース用パープルフォグブレイデッドソロループ – サイズ2 – Apple(日本)

スポーツバンド

45mmケース用スカイスポーツバンド – Apple(日本)

Android信者

春に向けた明るい感じのカラーが多いけ、これは売れそうだけど、すでにサードパーティーで同じようなものが・・モゴモゴ

Apple信者

そういうことを言わない!

実際サードパーティー製と純正では素材の質が全然違うから、Appleストアで是非手にとって比べてみて欲しいです。

Hermèsカザック

Apple Watch Hermès – 41mmケース用ヴォー・スウィフト(オレンジ/白)カザック・ドゥブルトゥールレザーストラップ – Apple(日本)

Hermèsレザー

Apple Watch Hermès – 41mm Bambou Swift Leather Single Tour – Apple(日本)

AirTagの方にも何種類かのデザインが追加されました。

AirTag Hermèsキーリング

AirTag Hermèsヴォー・スウィフト(モンターニュ)キーリング – Apple(日本)

AirTag Hermèsバッグチャーム

AirTag Hermèsヴォースウィフト(ゴールド)バッグチャームとレザーストラップ(ブラウン) – Apple(日本)

100均マニア

さすがHERMES様やね・・・

Apple信者

確かにねぇ。お値段は高いけど、所有欲は200%満たしてくれますよ!

iPhone14の新色だけかと思ったら、アクセサリー類も追加してくれたのは嬉しい発表でしたね。

なんというかHermèsシリーズ多いっすね・・・どれも5万円以上からのお値段となっております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね