WF-C700Nを買うならLink Buds Sを買った方が良い幸せになれる理由と、ハイレゾやロスレス等の解説

過去にWF-C700Nのレビューまとめ記事を書きました。今回はコレを購入しようと思い、店舗さんで視聴してみた感想を述べたいと思います。

ちなみに、私が求めるワイヤレスイヤホンの主な機能は、ノイズキャンセルの性能と外音取り込みモード時に自分の声が籠らないことです。

正直にいえば、音質にはそれほどこだわりがなく、1万円台の製品であれば十分な音質が得られると思っています。そもそも私が使っているスマホが、DACチップを搭載していないiPhoneということもあり、ワイヤレスイヤホン環境ではどうしようもない事実があるからとも言えます。

素直にiPhoneで高音質で聴きたいのであれば、ポータブルDACアダプターを買って、有線イヤホンをブッさして音楽を聴くのが最適解だと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね