え!もう出てた!?iPhone14新色イエローカラーの開封動画を一挙ご紹介!

Appleから新たに発表されたiPhone14とiPhone14Plusのイエローは、3月14日には店頭に並ぶことになりますが、すでに新しいイエローカラーのiPhoneを受け取っている方もいるようです。

今回はその方々の動画をご紹介させて頂きます。

こうして動画で観てみると、写真とはまた少し違った印象に感じました。

なんというか、思っていたよりも薄めのイエローな感じが・・・と思ったら少し濃くも見えたりと。光の当り方で見え方が変わる感じでなんとも言えません。

やはり店頭で直に見るのが一番だとは思いますが、少しでも参考になったら幸いです。

  • 気になる項目をクリックしてね

    Apple Watch Xは驚きの新機能と待望の再設計が到来!最新情報と予想

  • 曲げテスト動画から見える『M4 iPad Pro』は、M2モデルと同等の耐久性を備えた驚異的な薄さだった

  • 【待望のApple製品】20インチのタッチスクリーンMacと折りたたみ式iPhoneの登場

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると励みになります
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
気になる項目をクリックしてね